ケセラセラ・らいふ

経験豊富なキャリアコンサルタントの日々

ついについにインプラント手術

昨日、ついにインプラントの手術をしました。

怖かった

緊張した

椅子に座り麻酔が始まり

大学の先生と担当の先生二人ががり

部分麻酔だから音も会話も聞こえてきます。

こう言うときに考えるのが

ちゃんと治療しとけばよかった。

始まったら、ちゃんとつきますように

痛みは少し感じたが

30分程で終わりました。

腫れていないだろうか?

これから痛みが来ないように

子供かと思うぐらい祈りました。

歯が入るまで少し時間がかかります。

歯に埋めた器具がついていないと

次に進めないので、少し時間がかかります。

仕事をしていない今、自分のメンテナンス

が大切。これから30年生きていくために

神様がくれた時間です。

大切に使います。