ケセラセラ・らいふ

経験豊富なキャリアコンサルタントの日々

ひとりのクリスマス

25日のクリスマス。ひとりと犬一匹で過ごしました。

しんみりと、テレビを見ながら過ごす

クリスマスも良いものです。

テレビを見ていると、子供が嬉しそうにオモチャを買って貰っている姿を見ていると

わが家の子供たちは、サンタからおもちゃを貰ったと朝起きて喜んでいた姿を思い出しました。

いつの間にか、サンタはお父さんだと気づいてしまいましたが

夢は大切だと、幸せな気持ちにしてくれるものだと思います。

幼いときに、心が暖かくなる思い出があることは本当に幸せなことだと

あらためて、テレビに写る子供たちの笑顔が

テレビを見ていると、私の心を暖かくしてくれました。

遠くにいる、子供たちにも幸あれ。😀